【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

どん兵衛のうどんやそばと合うドリンクって何ですか!?。(^ω^)

A 回答 (7件)

麦茶、緑茶、爽健美茶…♪

    • good
    • 1

水またはお茶

    • good
    • 1

サントリーの黒烏龍茶です。


トクホで健康的でいいですよ。
    • good
    • 2

やっぱりお茶ですかね。



もちろん出汁も値段のうちですので残らず頂きます。
    • good
    • 1

おーいお茶。


がいいかな♬
    • good
    • 1

だって、汁も飲むんでしょ?


だったら、冷水でいいんじゃない?

ちゃんとお礼しようね・・・
    • good
    • 1

それに付いてくるスープが最適のドリンク。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報