都道府県穴埋めゲーム

若いうちにやっておくべきだったと後悔したことはありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (48件中31~40件)

勉強しておくべきだった(残念)両親が苦労してノートルダムへ行かせてくれたのに今出てくるのは単語のみ!家の前を通る人、99%外人!!京都弁はどこいったん?てくらい。

70歳の今netやアプリという物が出てきたので時折勉強します。
    • 0

全てをやり尽くしつつ生きて来ている自負がある人間です。

私の人生の歩みとは、「学問・仕事(等の自己実現)」であり「恋愛」等々の連続だったのですが、そのため婚期が遅くなりました。
現在70歳近い年齢の女性ですが、晩婚の亭主とも高齢出産の一人娘ともうまく行っている今現在尚、 日々執筆・公開中の当該「gooブログ」もある程度高評価にて機能しています。
そのような意味で、現在尚特段の後悔はありません。
    • 0

結婚したら途端に他の女性の良い点など分かるようになったので、もっと恋愛して置けばよかったと思います。

• 2

若い女と遊ぶ事

• 1

若い時は2度ないといいますが、そのとうりです。

私現在78歳です。妻ともっと頑張ればよかった。今になれば、もうできません?本当に情けなく後悔しています。
    • 1

病気やケガをしづらい基礎体力の錬成です。

体力、抵抗力、免疫力は若いうちに適度に鍛えておけば中高年になっても病気やけがの防止に一役買ってくれます。50代くらいから運動頑張っても若いときみたいに無理はきかないので・・・。
    • 1

勉強ですね。

大学に行ってみたかった。来世に引き継ぎます。
    • 2

やっておくべきだったことは沢山ありますが、後悔しても仕方ないので今できる事を、怠らずやります

• 3

やっぱり恋愛だと思うよ。

その次に勉強たと思う。
    • 1

腐る程ありますよ

一人旅や女遊び 色んな勉強・研究
    • 0