【お題】動物のキャッチフレーズ

都合のいい旦那って、どんな男性ですか?

家事をする男ですか?
いつもサプライズしてくれる男ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

都合が良いかどうか


判りませんが
高卒 低学歴 
年収数百億円 
大谷翔平選手
理想的です
    • good
    • 1

彼氏みたいな旦那様。

アッシー君になってくれたり、外食に連れて行ってくれたり、服を買ってくれたり、気前の良い旦那です。ちょっと誉めておだてると喜んでしてくれます
    • good
    • 1

文句言わない旦那さん

    • good
    • 1

単身赴任です


亭主元気で留守がいい
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報