激凹みから立ち直る方法

酒を飲む罪なんてあるんですか女性の場合でしょうか胎児に悪いとかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

酒を飲むことが悪いというよりも酒に飲まれることが罪になると捉えるべきかと思います。

お坊さんだって酒は飲みますからね。
    • good
    • 1

酒を飲む罪?日本は・・・


1未成年の飲酒は違法です
2性別に関係無く常日頃飲んでるとアルコール依存症になる可能性があります
3依存症にならなくても飲み過ぎは医学的に良くないので程々にしましょう。
    • good
    • 0

goo 珍問答



テーマサイトは下記。
【ルッキズムとはなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m】

===========引用開始
質問者:yamaneko567質問日時:2023/02/16 13:36回答数:6件
ルッキズムとはなんでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m
===========引用終了

 質問サイトの類いを見ていてうんざりすることがある。
 ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い。基本的にスルーするしかない。
 それに対して、主観でダラダラ回答する人も多い。何を考えているのかさっぱりわからない。
 ときには質問者が「辞書のコピペ回答はやめてください」とか書いているのも目にする。何を求めているのだろう。たしかに、辞書のコピペだけの回答は感じが悪い。
 でもね。もっと悪いのは、それさえしない質問者では。

ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い
ネット検索すればすぐにわかりそうなことを質問する人が多い
それさえしない質問者では。
それさえしない質問者では。

ましくアンタの事だな 山猫567

よろしくお願いしますm(_ _)m
    • good
    • 0

お酒は身体に入るとアルコール分解されて、アルデヒドという身体によくない成分ができます。

これが発癌性があるので、大腸に滞留すると、ポリープが発生し、場合によっては癌化します。350mlの缶で1日1本で限度かと。妊娠中は、胎児にも良くないです。
    • good
    • 0

罪ではないが、影響があるのはわかっている。

タバコなんて、喫煙者から生まれた子は、身長、知能ともに低くなるのがかなり昔の統計ではっきりしている。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す


おすすめ情報