【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

彼女のことで、女性の方へ質問です
私たちはお互いに依存心や独占欲、束縛が強く、異性関係は家族以外やめよう、プライベートな話や個人的に話さないようにしよう(LINEやTwitterのDM含めて)と決めています

彼女は時折、試し行動のようなことをしてきます

欲しい服あるから、知らない男の人とP活してくるー
(長い間連絡なかった後に)男の人と通話した………って言ったらどうする?

などです
私はDMやLINEの画面を彼女へ見せていますし、一途なことや、普段から行動をある程度報告しています

なぜ彼女は試し行動のようなことをするのでしょうか?

A 回答 (3件)

>依存心や独占欲、束縛が強く



だからじゃないですか。

試し行動をして相手の反応を得て、それにより上記の欲求への満足感を満たそうとしているのでは。
    • good
    • 0

愛情の確認がしたいんだろうけど、めんどくさ。

    • good
    • 0

それはここで聞いても答えは出ないので彼女に直接聞いてくださいな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A