天使と悪魔選手権

みんなは「もう生きるのがつらい」って時に、どーするの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

もうそういう状況にはならないですね。

    • good
    • 1

無心でガンプラ作ります。

「みんなは「もう生きるのがつらい」って時に」の回答画像8
    • good
    • 1

HOPE(希望)を探す



最悪の事態から、、人間の最良の部分を引き出し
最高のチャンスに変えていくこともできる
苦しみに序列はない
あの人に出来るのなら、私にもできると思うしかない
どんな絶望にも HOPE(希望)という美しい4文字の存在を信じる
これを見つける事が人生で最も大切な事かも知れません

新渡戸稲造博士が断言した如く
「最も暗い悲哀の中でさえ希望は見出せる」と。
    • good
    • 2

ダイナミックコード観ろ!!


今悩んでいることがアホくさく感じるから。
    • good
    • 2

私なら


美味しいもの食べてお風呂に入り寝る
蛇足
頑張ってAV 鑑賞
お薦め
さくらまなちゃん
    • good
    • 1

寝るしかないです。


必ず明日はきます。

6時半になれば、

ラジオをつけると
「新しい朝が来た!,希望の朝だ!」
と、がなりたてます。

ラジオ体操第一と第二をしながら、
今日どうするかを考えましょう。
    • good
    • 2

死ぬわけにもいかないから生きるしかないです

    • good
    • 1

どうしようかな?

    • good
    • 1

死んだふりしてます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報