街中で見かけて「グッときた人」の思い出

美人って楽な人生だから、鬱になるのはおかしくないですか?
鬱を公表してる美人はもう嘘ついてるって判断で大丈夫ですね?

質問者からの補足コメント

  • へえー
    苦悩ですか
    どんな苦悩ですか?
    モテすぎてうつになるとかですか笑笑?

      補足日時:2024/09/08 07:20

A 回答 (7件)

確かに、鬱を公表してる美人って見たことない。

嘘っていうかそんな事例無いんじゃないの。
    • good
    • 0

べつにおかしくはありませんね


嘘ついてる人も中に入るかもしれません
どう思うかは質問者さんの自由
好きに思ってください
あとは多数決の話しだというだけ
    • good
    • 1

>公表していたからって本当にうつがどうかわかるんですか?


>本当は仕事したくなかっただけで鬱じゃないかもしれないし

その可能性はゼロじゃないけど、公表することによって大勢のスタッフやお金の動き影響が出ますし、万一嘘がバレたら裁判まで発展するでしょうから嘘の可能性は低いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金なんてたんまりあるでしょ

お礼日時:2024/09/08 07:57

アンジェリーナ・ジョリー、レディー・ガガは鬱病を公表しています。


男性だとブラッド・ピットとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公表していたからって本当にうつがどうかわかるんですか?
本当は仕事したくなかっただけで鬱じゃないかもしれないし

お礼日時:2024/09/08 07:47

容姿さえ良ければあんな夢もこんな夢も実現できちゃったのにくやし〜て百万回ぐらい唱えたらそう思うようになるのかな?


あなたが思うほど容姿中心に物事運ばないよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
この方が一番理にかなった回答されていました

お礼日時:2024/09/08 07:58

はい。

大丈夫です。
あなたにどう判断されても何の問題もないです。
    • good
    • 1

何故、美人が楽な人生なのでしょう? 美人でも苦悩ばかりの人もいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと、容易に考えれば分かると思いますが
美人は責められることがないので、基本鬱にはならないと言うことです

お礼日時:2024/09/08 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報