「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

職場の若い女性が着る服?によって性格が変わってるような気がするんです。
めちゃくちゃ明るい時と大人しい時とクールな時と子どもっぽい時と…数ヶ月の間に同一人物か?と疑うほどでなんですがそんな事って有り得るんでしょうか?またどんなタイプの子に多いですか?

A 回答 (9件)

気のせいです。

観察しすぎ。
    • good
    • 1

性格そのものは、なかなか変わるものではありませんし、着ているものは関係なくて、実際に何か嬉しいことがあったり、大きなお仕事の前で緊

張してたり、その時その時何かあるんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0

精神的に幼いんでしょうよ、子供を想像してみてくださいなあ、お気に入りの服を買ってあげて着たらはしゃぐ、活発な子が着物を着せたらおし

とやかになる、それと同じじゃないのですか?
    • good
    • 1

何か服毎に設定したキャラになりきる趣味なのかな?

    • good
    • 1

それは自分で変えてるんですよ。


服装を変えただけで自然にそんなに変わることはないです。
    • good
    • 1

女が変わるとき


髪の毛を切ったとき
化粧が濃くなったとき
衣装が派手になったとき
衣装で女も男も変わります。外見は気持ちの反映です。

>めちゃくちゃ明るい時と大人しい時とクールな時と子どもっぽい時と…数ヶ月の間に同一人物か?

二極性障害の軽いレベルかも。気持ちの振れはよくあるその範囲でしょう。無いと不気味。
    • good
    • 1

<服装プラス髪型やメイクによっても更に変わるって感じですかね?



服装でも変わるとは思います。
メイクで変わるとは思います。
しかし、この方のように劇的な変化をするひとは珍しいんじゃないでしょうかね。
例えば、新しく買ったお気に入りの服を着た女性がいて、
ちょっとウキウキしているな。なんだろ?ってなって、
なんか今日は機嫌がいいね。良い事あったの?
って聞いて、すると、「いいえ、ただお気に入りの服なんで♬」
なんて事はよくある事だと思いますが、
しかし、質問されているような短期間で劇的に変化するひとは少ないと思いますよ。
    • good
    • 1

<数ヶ月の間に同一人物か?と疑うほどでなんですがそんな事って有り得るんでしょうか?



変わるとは思いますが、
そんなに劇的に買わる人は稀だと思います。
あんまりいないじゃないでしょうかね。


<またどんなタイプの子に多いですか?

感情的で気分的な人っという感じの人だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

服装プラス髪型やメイクによっても更に変わるって感じですかね?

お礼日時:2024/09/08 09:33

気分を変えるために服を選ぶ人がおおいです。

ごく普通の前向きな人です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報