許せない心理テスト

19男です。好きなクラスの女子と夏休みに初めてご飯に行きました。次の日に言うのは早いと自分では分かっていたしまだ相手が好きじゃないだろうなというのも分かっていたのですが気持ちが溢れてしまい好きです付き合って欲しいと言ってしまいました。 結果は気持ちは嬉しいし言ってくれてありがとうだけど、まだ喋ったばかりだから友達として仲良くなっていきたいと思うと言われました。
 そこから、学校が始まり直接話すタイミングもなく気まずい状態になっています。 普通に接するのが良いと思うのですが自分が少ししつこく送ったりしていたのかなと思いdm未読をされており直接挨拶してもそっけなく避けられてる気がして喋りたいけど喋れない状態です。
 本当に諦めたくないです。どうすれば良いでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

せっかちです。



相手が友達で、と言っているんですから、1月に一回ぐらいのペースでご飯に誘えば良いです。

一目惚れもありますが、相手の良さが、ゆっくり解って行って恋人になれる人もいます。

気長に頑張りましょう。
    • good
    • 0

恋愛は落としたもん勝ちです


好きな気持ちを止めることは誰にもできないので自分が冷めるまでその女の子のことを好きになってみてはどうでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報