【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高校生男です。
一つ上の好きな先輩がいるんですけど何回か遊びに誘っても予定あるから〜みたいな感じでやんわり断られます。 学校での直接の機会もほぼなく習い事が同じなのでそこで少し話したりするくらいです。
dmでも少し喋るくらいで返信も1日以内には必ず返ってくるくらいです。
自分はここからdmを続けていくべきなのか、だとしてもなんの話題を話すのかなど教えていただきたいです。
相手はisfjでみんなに優しい性格です。
あと諦める選択肢は告白してから出すつもりなので今の所全くないです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

男好きする(男にモテる)タイプの女性、なんでしょうね。



恋人にするには、競争率?が高そう、と想像しますが、
告白する気持ちがあるなら、 
したほうが良い、と思います。

上手く行けば万歳ですし、
仮に振られてしまったとしても、質問者さんにとって、 
貴重な青春の1ページになる、と思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報