誕生日にもらった意外なもの

他部署同士のため職場内で待ち合わせをしました。

待って1時間経つ直前で内線いれたら「ごめんなさい無理ぽいです」「1時間も待たせてしまって」等言われ、来られませんでした。

で、女性を1時間待たせることになり「ならもう良いですよ」と言われたけど若干キレてた場合。

翌日メールなり対応しますか? 次会ったときどういう対応をしますか? なにか挽回しようと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

お礼もベストアンサーも出さず繰り返し投稿する意図は何ですかね。


もうその男性は諦めなさい。
行く気ないから。
それだけ何度も断られていたら普通分かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報