10秒目をつむったら…

本音で回答よろしくお願いします。

僕は相手の女性と、お付き合いするのって無理なんでしょうか?
僕は相手に好きバレしたのに告白しなかった女性がいます。
好きバレした時に相手からは「好き好きいわれるのもしんどい」と言われたので、僕は
「わかった。これからは好きって思っても口には出さないよ」伝えましたが、

直接告白しようと思ってご飯誘ったら
「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われてからはずっと告白していません。

これから、数ヶ月後にもご飯誘ったんですが「なんで普通に出掛けられると思ってるん?」
と言われてしまいました。

相手から「不満は溜めずに言ってきて欲しい」と言われたので言葉遣いが悪いことを伝えると、1週間近く既読無視されたあげく「普通にムカついたから無視してた」と言われ逆ギレされました。

それからは相手との約束してた日を当日ではないんですが、約束をキャンセルし続けていました。
同時期に相手からは「振り回されてる」、「さんざん振り回されてる」、「振り回したいだけじゃないん?」や「疲れた」、「もぉ疲れた」と言われてました。
これが、告白していないことと関係があるのか無いのかはわかりません。

「誠実じゃないよね?」とも言われたこともありました。
急に相手から「色々どーするん?今後」と言われて何のことかわからず「色々ってなに?」って聞き返したら「いや、言葉のあや」と

返され、後日電話した時に「俺のこと、どう思ってるの?」と聞いたら「知らん、わからん」でした。

それから、まもなく相手からは
「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」と言われてしまいLINEは途切れました。

それから、1ヶ月後に違う女性とご飯に行った時の写真をインスタのストーリーに投稿したら
LINEはブロックせずにインスタだけブロックされました。

僕が気になるのは、

1 好きバレした時の「好き好きいわれるのもしんどい」は本当に嫌がってたのか。

2 ご飯に誘った時の「今の状況で~…」というのは、お付き合いしてから行きたいってことなのか?

3 「振り回されてる」、「疲れた」は告白してこないことに振り回されてる、疲れたっていうことなのか。

4 色々どーするん?今後の色々や今後とは?

5 電話で聞いたときの「知らん、わからん」はフラれた?

6 相手からの最後のLINEの「もぉいいよ、最悪やね」は何がもぉよくて最悪なのか

7 なんで、インスタブロックされた?なんでLINEはブロックしない?

8 付き合ってもいないのに、自分だけ下の名前にちゃん付けを強要してくるのか。同い年なのに、周りの人が呼んでるようにあだ名呼びを許されないのか。

9 付き合っていない人に、「不満は溜めずに~…」とか言う?

10 相手はメンヘラ?ツンデレ?

11 相手は僕のことが好き?嫌い?

相手とLINEしてるときは、
相手からは「修復したい」と言ってました。
僕は本気で相手とお付き合いして結婚して家庭を築きたいなって思ってます。

ですが、相手が働いていたダイビングショップは既に退職していてお店の人に聞くと「一身上の都合」だということなんです。

LINEはブロックはされてはないんですが、返信はきません。

A 回答 (2件)

あなたの優柔不断が原因だと思います。

最後だと思って、手紙を出しましょう。

1,好きなので、デートしたい。

都合の良い日を教えて下さい。僕は〇〇日・〇〇日以外はいつでも良いです。

返事が来なければ、終わりです。
    • 0

もうダメだと思います

• 2