dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、貧困層ですが、どうしたらいいでしょうか?どう生きればいいでしょうか?

A 回答 (6件)

パートナーか奥様を、金持ちの女性を選べば良いでしょう。


金持ちで、よく働く、ブサイクで凄い肥満体型の性格の良い優しい女性が、おすすめです。
    • good
    • 0

固定費下げるしかないでしょ。


それか、しゃかりきになって働いて収入を得るか。
学歴なし、資格なしなら肉体労働か長時間労働しかないから、そこはとれる資格をとるのか安易な道を選ぶかはあなたしだい。

今はわたしも療養中だけど、
わたしも学歴なし、資格簡単なもの1つだけしかもってないなりに、夜勤専従で次の手取りは18あったよ。
贅沢しなきゃ余裕で暮らしていけれるでしょ。
あとは、金せびってくる家族とは縁を切ることだね。経済的支援が必要で負担になる家族とかさっさと切り捨てるべき。夫婦や未成年の我が子でもない限りはね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/06/11 08:04

その原因を自分なりに列挙して相談しましょう。


公立校落ちて中卒?
今どき5人兄弟?
片親事故・病気で死去?
捨て子で施設育ち?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/06/11 08:04

自己紹介


よろしくお願いいたします。
大型1種自動車、2級ボイラー技士、乙種第4類危険物取扱者、フォークリフト(1トン以上)、2級土木施工管理技士を所持しています。
-------------------------------------------------------------------------------
これで貧困層だと思えない

ビル管理、給油所、倉庫、運送業で即採用でしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/06/11 08:05

私も貧困層ですから、慎ましく生活しています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/06/11 08:05

まずは生活保護を申請して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

お礼日時:2024/06/11 08:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A