電子書籍の厳選無料作品が豊富!

熱中症になりかけで先週仕事を早退したのですが、まだ身体がだるく食欲もありません。病院行けたら行ってみたらどうかなと言われたのですが身体がだるい、気持ち悪いで病院で何かしてもらえるのでしょうか。
昨日もお昼夜ご飯食べれなく、夜食べたのですが焼きそば1食分しか作ってないのに食べれませんでした

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

(1) 熱中症はそれほど簡単には治りません。

じっくり行く必要があります。
(2) 熱中症と脳梗塞はまぎらわしいと言われます。おきをつけて。
    • good
    • 0

自分も救急で行きましたが点滴だけで数時間で返されました。


回復するまで4日は動けませんでした、食欲も出て来ますよじっくり
休みましょう。
一度経験するとなりやすいです、注意しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/17 20:14

スーパー銭湯にいって水風呂入ってこいよ!



体の温度調節機能がバグっているから熱中症になるんだよ。

本気で治す気持ちでいるんならサウナと水風呂往復して来い!
    • good
    • 0

自力では治せていないのが事実


今現在でも会社に迷惑かけまくっています
私が上司なら早く病院行って治す気がないその態度に、マイナス5くらいの査定を付けますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ってきます。確かに迷惑ですよね
ありがとうございました

お礼日時:2024/07/17 11:53

専門家が診断してくれて


症状に合わせた処方してくれます
場合によっては点滴打つかもね
どっちにしても素人判断ではない
何らかの診断してくれますので
それを元に会社と相談が出来ます
(休暇取るための診断書の有無が重要って話)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院行ってきます

お礼日時:2024/07/17 11:53

治療は点滴を打つぐらいですが、診断書を出してもらえれば年休や欠勤ではなく病欠扱いにしてもらえます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

病院行ってきます

お礼日時:2024/07/17 11:52

そのための病院かと。


本当に熱中症の症状なら点滴なりなんなりしてもらえるかと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

病院行ってきます。

お礼日時:2024/07/17 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A