dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時中卒でも雇ってくれる仕事あるの?

力仕事以外である?

A 回答 (4件)

運転免許が有れば運送のドライバー


水商売、18歳以上なら誰でも
政治家 色々有るよ
    • good
    • 2

技能五輪の選手を輩出するような大手メーカ現場作業者の場合、中卒段階で採用して付属の工業高校に入れ、卒業後は事業所に採用、というパターンも多いです。


高卒の資格と正社員のポストが無料(どころか多少のお給料付き)が得られるだけあって、かなりハードな道のようですが。
    • good
    • 0

テレビのディレクターやってるヤツが中卒でいますが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?

だけど、身内の人が働いてる可能性もありますよね?

お礼日時:2019/02/16 20:15

キャバクラのキャバ嬢とかホールなど、学歴不問らしいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へ〜、詳しいですね。

じゃあ、中卒で十分だね。

お礼日時:2019/02/16 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!