【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

皆様に質問です。

まだ同棲を始めて1週間ぐらいしか経ってないんですが彼女の行動にイラってなる時があります。


まず掃除をしようとしない。
1日休みの時もあるのですが寝て携帯触って自分の用事をして帰ってきてたからまたずっと携帯かゲーム。
元々面倒くさがりで実家の方も掃除はあまりしない方です、

更にずっと携帯を触っている。
休みの日は手を離さいぐらいです。
その行動をみて私自身、ご飯中に携帯を触ってることにイラっとしたりたまには携帯を置いて休憩したらと言いましたがなおさないところに呆れています。


あと自分は何もしないのに対して私はあれしてこれしてと言うてくることにもイラってしてます。


質問にはなってないと思いますが皆様から見てどう思いますか??

彼女自身にもう少し注意を言うって治させるか何回言うても治らないのなら別れるべきか?

ご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 掃除はいつも私がしておりますので彼女自身休みの日少しだけでも掃除をして欲しいと思う気持ちがあります。

      補足日時:2024/09/11 09:08

A 回答 (11件中11~11件)

>ずっと携帯を触っている


こういう人とは付き合わないほうがいい。よく同棲する気になれましたね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A