【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

大谷に匹敵する凄いのにボージャクソンというのがいたのですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

アメフトと野球は過去に数例ありますよ。

最近だと、ラッセル・ウィルソンとか。
アメリカの大学はスポーツ毎で秋・冬・春のシーズン制で、季節が被らない複数のスポーツを行う選手は結構います。MLBでドラフト指名されても別の競技に行くとか・・・

まぁ、神であるマイケルジョーダンですら1年じゃメジャーは届かなかったけど。
    • good
    • 0

アメフトとMLBの二刀流でしたね。


アメフトでけがをして、人工関節になって引退してしまいました。
実質4年くらいしか活躍できなかったです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%BC …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報