【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

職場の明るそうな男性とエレベーターなどで二人きりなった時に全く話かけて来なかったらどう思いますか?
僕がそうなんですがバレてはないんですが皆といる時は話ますが、二人きりは苦手なんです。
職場の30代の女性が多分その事で半ギレしてて怖いです

質問者からの補足コメント

  • やはり伝わないものですか?二人きりは苦手とか
    普段温厚な人がかなりキレていたので怖かったです

      補足日時:2024/09/11 20:36

A 回答 (4件)

エレベーターの中で大声で喋るのは、マナーが悪いですから。

といえば、意外な一面が良い意味でアピール出来て、逆にプラスになると思うのです。ぜひ試してみて下さい(^_^)
    • good
    • 1

エレベーターの中だし、密室だし。

感じよく挨拶くらいが普通じゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

例えば僕が男女関係なく気さくでお喋りな人間だと勘違いされていた場合どうですか?

お礼日時:2024/09/12 10:10

話しかけてこないのはいいけど、話しかけても無言だったらムカつきますね。

    • good
    • 1

普段話をしているのに無視されたと怒ります。

2度と職場では口を聞きません。本音が見えた気がします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報