映画のエンドロール観る派?観ない派?

以前に中華居酒屋で呑みました(バイキング)
しかしその店

1酒の種類は多い他所じゃあまり見ない酒も置いてた

2バイキングに並んでる料理は一つ残らず冷めてた 暖かさを保つ工夫は何一つされてない

3 中華料理を出してる店なので当然箸では食べにくい料理もあるのにレンゲどころかスプーンすら置いてない パラパラチャーハンや麻婆豆腐も箸で食べなければいけない

それを友人に話のネタとして愚痴ると
友人「居酒屋は酒を飲むところ料理に期待するのは間違い」とのことでした
一理あるのですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

一理無いです。


チェーンのやっつけ店はどうだか知りませんが、
たいていの居酒屋は酒とつまみの両輪で成り立っています。
酒だけが目当てなら角打ちで十分。
    • good
    • 0

自分の感覚だと「居酒屋は酒を売るために料理を置くとこ」ですね。


料理に期待できない居酒屋にはいきません。
    • good
    • 0

単に運が悪かっただけですね


友人の言葉に理はないと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報