【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ブスはブサイクで妥協するべきですか?

A 回答 (6件)

ハンデをカバーする何か、金とか


地位とか、人品とか
を身につけて、イケメンを狙いましょう。
    • good
    • 0

自分で妥協する必要はないかと思います。


第三者、周りがそうレッテルを張られるまで、決して妥協する必要はないですよ。意外と自分が思っている程、自分はブスではないですからね。
    • good
    • 0

妥協しないと仕方ないでしょう

    • good
    • 0

浮浪雲(はぐれぐも)という漫画をご存じですか。


夫は雲といい、超イケメン、女にモテモテです。
妻はかめといい、ブスです。でも性格が良くて雲から愛されています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%AE%E6%B5%AA …
この様な取り合わせは以外に現代でもあります。
妥協する必要は全くないと思います。
諦めた時点で全ては終わりますから。
    • good
    • 0

ブス、ブザイクと表現が悪いが、


自分のレベルに合わせ、ふさわしい伴侶を選ぶ
べきなら、当然です。

不釣り合いなイケメン御曹司を追っていても、
婚期を逃すだけです。
    • good
    • 0

妥協しなくても良いと思います。


評価するのは回りの人。現実です。南洋じゃ美人と言い張ることも出来ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A