「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

昨日は問題なかったのですが、アマゾンの商品で、画像がいくつかあり、
マウスを画像に置くと、表示され、ズームもできてましたが、
なぜか、今日見ると、表示されず、サムネイルの画像に枠が出るだけで、
1枚目の画像のままです・・・ズームもできません。
しかし、ブラウザを変えると表示されます・・・。
試したのは、Firefox、chrome、エッジで、いずれもサムネイルは表示も、
1枚目の画像のまま。
ところが、Brave、Yandexでは、問題なくサムネイルにマウス置くと、2枚目も3枚目も表示され、
ズームもできます。

ただ、下にある、商品レビューの画像はポップアップでちゃんと表示されます。

パソコン再起動、ブラウザのキャッシュクリアやりましたがダメでした・・・。

なにか原因があるのでしょうか?
同じことがおありになった方がおられましたらアドバイスいただければ光栄です。
どうぞよろしくお願いします。

Windows10です。

A 回答 (1件)

同じく、画像が変わらないな…と思って数分前に検索していました。


同じ現象をつぶやいている人が複数みつかったので、おそらくシステム側の問題なのでしょう。
ログアウトすると画像が見られるそうです。
https://x.com/unyaunya_nyon/status/1834869044404 …
https://x.com/mahoro_de_manbo/status/18348640018 …
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

ほんとだ!!!
ログアウトするとちゃんと2枚目も3枚目見れる!!!
ログインするとダメ・・・
同じ方がおられた!

これは不具合ですね・・・

お礼日時:2024/09/14 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A