電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よく効く御守りを教えてください

A 回答 (4件)

渋沢栄一先生や福沢諭吉先生の肖像が印刷されているおふだですね。


聖徳太子様のも良いかもしれません。
いざというとき一番役立ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。あれってDyDoの自販機に入りませんよね

お礼日時:2024/09/15 04:58

八百万の神様です。


個性が豊かな神様ばかりです。
人間との相性もあります。
貴方と相性の良い神様のお守りがどれなのか、
それは貴方以外には誰にも分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。メルカリで探してみます。
なぜか秋葉山の神様には嫌われてるらしく小さな頃は2回も大怪我して誘拐されそうになりました。

お礼日時:2024/09/14 22:32

運転するなら「車椅子」のステッカー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほど

お礼日時:2024/09/14 21:52

御守りはお薬ではありません。

信仰心が有る人がその神社に参拝してお願い事を御祈祷して貰い、いつも神様が身近にいてくださると言う、信頼の形が御守りです。
何の効果効き目も有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ナザールボンジュウや奇跡のメダイユとか意味ないですかね

お礼日時:2024/09/14 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A