10秒目をつむったら…

会社にいる派遣の女性(50代位)が、非常識で、周りに配慮がない人で、すごく迷惑をかけられています。周りの人が気遣ってフォローしてるから自分が成り立っていることにも気付きません。気持ちが病んでしまったので上司に被害を訴えたら、こちらvsあちら、という謎の構図を作られ、他の社員にこちらの行動の聴取を取る、という的外れなことをされました。訴えた被害の核心はどこかにいってしまい、嫌なら辞めれば?という感じです。
職場に非常識な人間がいて病んでしまっても、我慢しないといけないんですか?

A 回答 (4件)

その年齢の派遣を雇うというのは、なかなか切羽詰まった会社です



その年齢で派遣している人も切羽詰まっています

思考の双生児、2人は仲良しですよ

そんなブラック企業やめちゃいましょう
    • good
    • 0

上司から見たら部下同士のケンカにしか見えなかったのでしょう。


だから周囲の人の話を聞いたというわけです。
あなたのその人に対する評価は、上司や他の人とは違ったようですね。
    • good
    • 0

はい。

我慢してください。
    • good
    • 0

ほとんどの会社はそんな人ばかりです


だから求人募集をするんです
良い人と楽な仕事と給料の高い会社は人が辞めないので募集はしていません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A