電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来年、日本のどこに逃げれば命が助かりますか?
芸能人は海外に逃げてますが、英語も何も話せない日本人が住めそうな安全な国なんてありますか?

A 回答 (15件中1~10件)

2025 7 のお話ですよね?

    • good
    • 0

何故逃げるの?真っ先に、祖国防衛の為に戦って下さい。

逃げても海外で撃たれます!
    • good
    • 0

避暑地?

    • good
    • 0

少し【独立国家】感がある、沖縄県はどうだろうか。


ただ、沖縄の先住民達は、本土人に対して冷たい所があるしなぁ…(昔の恨みも残ってるし)。
    • good
    • 0

終末論を信じてはだめですよ。



  50年頃 パウロによる終末論
1052年~ 末法による世界の破滅
1999年  ノストラダムスの大予言
2002年  惑星直列による大洪水
2012年  マヤ暦の人類滅亡
現在   まもなく終末がくる(エホバの証人)

等々、これまで終末論は何度もあらわれています。でも結局はそのまま続いていますよね。結局終末論は一部の宗教団体、作家、インフルエンサーの儲けの種にしかなっていません。
    • good
    • 0

初島あたりなら助かるんじゃない


わかりませんが
    • good
    • 0

逃げるって何から逃げるの?


非合法な高利貸しからの借金でもしたの?
    • good
    • 0

意味が分からぬ。


来年、何があるの。
なぜ逃げる必要あるの。
英語は学校で習うでしょう。
大學まで必須科目だよ。
ある程度までは修了出来るよ。
質問不完全。
    • good
    • 0

何故逃げるのか分かりません。


ソースが知りたいですけど、芸能人は海外に逃げていて、芸能人は既に日本に居ないとは知りませんでした。
    • good
    • 0

ソウルに帰れば良いと思います。


ピョンヤンでも良いよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A