電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここ10年、穏やかな生活を送り、一度もトラブルが怒らなかったのですが。
穏やかな生活が、自分に合ってるのでしょうか?
ちなみに40代です。

A 回答 (7件)

トラブルが怒らなかったのですから、


あなたに合った生活と言う事だと思いますよ。
ですので、これからも穏やかな生活をした方がいいんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 0

禍福はあざなえる縄のごとし、といいます。


次の50代は不明です。
穏やか=福 と思えるなら貴方に合っていると思います。
私は判で押したような毎日をここ10年過ごしている事を非常に幸せだと感じています。
    • good
    • 0

刺股太郎さん、おはようございます。


穏やかに過ごしてきて、何も起こらなかったのは、何よりかと思います。
私なんぞ、穏やかに生きてきたつもりでしたが、公私ともにいろいろとあり…( ノД`)シクシク…
なので、穏やかに生き何もないなら、今後共に引き続き、穏やかな生活を送ってくださいね。
やっぱり人生は穏やかが一番ですね。
    • good
    • 0

本当ですか?すごいですね。


羨ましい限りです。
合っているのでしょうね・・・・
    • good
    • 0

そう思います。


穏やか生活が一番良いですね(*^^*)
    • good
    • 0

安穏は誰でも願う事でしょう。



でも、全てがそうはいかないのも、また人生。
    • good
    • 0

あっていると思います。



ただ、少なからずトラブルはあったはずです。
それをトラブルと感じなかったのはあなたの心の広さ故かもしれません。
どうかこのまま幸せな人生を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A