推しミネラルウォーターはありますか?

pay payカードを申し込んだのですがなかなか審査が終わらないのですが、その場合は落ちてる可能性が高いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

お礼の返信ありがとうございます。


1度PayPayカード公式サイトから審査結果を確認してみてください。
まだ審査中であれば、何らかのとらぶるでコンピューターで審査が出来なくて、人の目で審査をしている可能性がありますので時間がかかっているのかもしれません。
    • good
    • 2

審査に落ちる思い当たる節があれば落ちているでしょうし、何もなければ連絡先として登録したメールに近いうち結果が通知されるでしょう。


祝日なので、審査担当がお休みしていると想像できます。 
どの企業も、会社が営業していても事務職や上層部は土日祝休みだったりします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日の朝その前にペイディーのクレジットカードを発行してペイディーでのアップル後払いの審査に落ちてます。

お礼日時:2024/09/16 10:46

申し込んでから最短2分で審査結果が出るはずですが、場合によったら翌日以降になりますが、質問者様は申し込んでからどのくらいたつのでしょうか?審査結果の詳細は見れるのでしょうか?


審査が通ってからカードが出来るまでは約1週間程度です。

他社からの借入やローンが多い、収入が不安定だと審査が長引き、最悪は審査が通らない可能性もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。今日の8時くらいに登録したので3時間くらいです。

お礼日時:2024/09/16 10:35

1週間くらいはかかった気がしますよー

    • good
    • 1
この回答へのお礼

落ちてますかね?

お礼日時:2024/09/16 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報