映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼女が僕と付き合う前、彼女には忘れられない人が居るのは知ってました。しかしそれが僕の仲のいい友達だったと知ったのは昨日のことです。全然恋愛をしてこなかった彼女だと思ってたし男慣れしてないとこも好きだったので仲のいい友達と何かしらあったことがとても嫌です。自分はまだ付き合って5ヶ月なのにその友達のことは一年も忘れられなかったらしく負けた気がして気持ちが落ち着かないです。しかも色々な理由があって別れたため円満別れでした。いまも僕の友達と彼女は仲がいいので何もないとは思えません。(考えすぎかもしれませんが)
気持ちが落ち着かないのでここに書き込みました。どうしたらいいでしょう。時間が経てば落ち着くでしょうか。

A 回答 (2件)

嫌かも知れませんが作戦を練りましょう。

いずれ学生が終れば友達とは疎遠になりますので

彼女を守ってあげるか

友達を取り彼女と別れるか・・

とにかく大変ですが『二兎を追う者は一兎をも得ず』ですから

難しい判断が必要です。 

そんなキミの気持ちを彼女が分かってくれれば良いのですが

そんな事を彼女に言えば離れて行くでしょうし・・頑張って!
    • 2
この回答へのお礼

友達は僕と彼女の関係を知っていて応援してくれています。しかし2人して過去のことを秘密にしていたのがモヤモヤします 泣

回答ありがとうございました。

完全に忘れられたから、あなたと付き合うようになった。

完全に忘れられないから、その気持ちを払拭したいためにあなたと付き合うようになった。

分かりません。

「色々な理由があって別れた」ということですが、どのような別れだろうと過去ですよ。

2人の関係は失敗してるのです。

で、今のあなたとの関係がある。

疑うことはいくらでもできますが、何かメリットがありますかね。

あなたとすれば、今あなたの目の前にいる彼女を全力で愛するしかないと思うのですが。

それで、もしも、またその仲のいい友達の方に行ってしまうのなら、しょうがないことでしょ。

その仲のいい友達の方に行ってしまったときに、「負けた」と思えば良いのです。

それまでは、あなたが彼女にとっての NO.1ですよ。
    • 3
この回答へのお礼

今は自分が1番、自信を持ちます。
回答ありがとうございます