プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、取り込みたい画像なんかを選ぶ時、
選択のしかたってひとつ選ぶか、全部選択しかできないんですか?
複数選べたら便利だなーと思ったんですが・・
初心者なもので、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

1.1個選択。


2.全部選択。
3.Ctrlを押しっぱなしで次々クリックで複数選択。
4.先頭をクリック後、ラストをShift+クリックで連続選択。
5.上の2,4の後選択しないものを、Ctrlを押しっぱなしでクリックして解除。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/17 16:21

Ctrl キーを押しっぱなしにして矢印ポインタで飛び飛びにクリックしていくと、必要なものだけを選択できませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/17 16:21

shiftやctrlを押しながらマウスで選択してみてくださいな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/05/17 16:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!