家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

皆さんの思うかっこよさを教えて下さい

A 回答 (12件中1~10件)

(人が生きる為に必要とする)総合的リテラシーの


高さに加え、その人の内面的な心の美しさが感じられる
綺麗な手書き文字を書く人を私は恰好いいと思えます

言い換えると、非常に物知りと言う訳ではなく
ある程度豊富な知識+智慧があり
その人の人間性や思慮深さなどが滲み出るような
綺麗な文字を書く人を恰好いいと思える
    • good
    • 0

他人ガ困っているとき、さりげなく助けられる人はカッコいい人だと思います。

変に気負ったり決まりが悪くなったりして、、私にはそのような行為はなかなか出来ません。
    • good
    • 0

唯我独尊、沈思黙考、悠々、

    • good
    • 0

自分には無い能力のある人すべてがかっこいいです


空手はできないので空手の練習をしてる人かっこいいです
空手の黒帯以外の人も小学生さんが空手の練習してるのもかっこいいです(強い弱い関係ないです)
僕は鍵盤が弾けます、だけど吹奏楽や弦楽器はできないのでみんなかっこいいです
もちろん弦楽器を始めたばかりの小学生さんでもかっこいいです

若い人がかっこつけたいのかわかりませんが、ファッションに興味がありいろいろな服装の写真をXやInstagramに載せてるのもかっこいいです
僕にはいろいろな服装が着れないです

金持ちさんはもちろんかっこいいです
金持ちさんを隠してる人もかっこいいです
質素な生活してる人もかっこいいです

高級車持ってる人かっこいいです
かなり古い日本の中古車に乗ってる人かっこいいです
ちょっと前に発売されたような軽の中古車乗ってる人もかっこいいです

Tiktokで動画載せてる人もかっこいいです
ダンスしてる人もかっこいいです

鳥さんも猫さんもかっこいい(かわいい)です

自分にできない事・能力をしてる人皆さんかっこいいです
    • good
    • 1

財布に現金無しで


一ヶ月過ごす
    • good
    • 0

こんな実話がありました。




どうしても、お金が必要になったので
兄達から借りることにした。

それで、仲の良い次兄に頼んだが
励ますだけで貸してくれない。

やむを得ず、仲の悪い長兄に頼んだ。

長兄はじっと話を聞いていたが
やにわに立ち上がって部屋を出て行った。

これはダメだな、と観念したら
札束を手に戻ってきて
黙って、それを差し出した。

このときほど、格好良い、と思った
ことは無かった。
    • good
    • 1

私財を投げうって国の発展に尽力した人

    • good
    • 0

釣りはいらないぜ。

    • good
    • 1

そんなの簡単お手本居られますよ


大谷翔平選手
    • good
    • 0

敵を赦す度量

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A