電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女で坊主カットにしたら
親や彼からいじわるをされました
そんなにだめですか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)涙(泣)
坊主女子のほうが流行りなのに
今はジェンダーレス社会で
高校生女子でも制服はズボンだしスラックスだし
いじわる悪口をいわれつらい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
涙が

A 回答 (9件)

いじわるされた?


それは向こうが大人気なさすぎる。
    • good
    • 1

つべこべ言われて、辛くて涙が出る根性無しなら、髪を伸ばしなさい。



人が何と言おうと、自分に自信があるからの髪型です。
    • good
    • 2

好き好んでやる頭ではないと思われているのです。


だから奇異な目で見られます。
坊主でも髪の毛の長い法師や尼は居ます。
高校時代は髪の毛伸ばしてもいいのでは。

大人になれば、好きな髪形出来ると思って学生時代は
周囲に合わせるのも手です。
    • good
    • 0

また髪を伸ばせばかいけつするのでは(・・?

    • good
    • 2

流行りだとかジェンダーレスというような理由で、勝手に坊主にしたのなら、その後の評価はすべて受け入れなきゃ。



「よく似合う」とか言われると思ったんですかね。

坊主女子がダメじゃなくて、そこでメソメソするのがお粗末。
    • good
    • 0

ジェンダーレスだから坊主。

軽率軽薄安直。
彼=彼氏?(離婚には踏み切ったんかな)
坊主頭にする女性はそれなりの意味や意義、覚悟や自信を持ってやるけど、貴方はどうなん?
坊主ついでに尼寺へ行け
    • good
    • 0

人と違う事をすれば異様に見られます。

泣くぐらいならやらなきゃ良いんです。男が坊主にするのはしくじったときの謝罪です。ジェンダーの代表は坊主では有りません
    • good
    • 0

辛かったですね。


ヨシヨシ。
髪型はあなたの自由てすよ。
悪口は受け取らずに、
サッとよけてスルーしましょう。
あなたが悪口を
受け取らなければ
相手に返っていきます。
あなたの心を大切に。
あなたの人生は、あなたの好きなように
生きて良いのです!
    • good
    • 1

意地悪はしないし悪口も言いませんが、無視ですね


髪型は個人の自由
その髪型をどう思うかはこちらの自由
一部のマニアには受けるかもしれませんが、普通は無視ですね
陰で嘲笑して当たり前だと感じます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A