街中で見かけて「グッときた人」の思い出

悩みは1人で抱え込む?
誰かに愚痴りますか?

発散出来ていますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/21 20:58

A 回答 (7件)

友達には愚痴るくらいですね。


悩みはあってもずっと悩んでいる訳じゃないから、それなりに発散は出来ています。元々、ポジティブな性格でもあるので!
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
やはり、ポジティブって良いのかも。
有難う御座いました。

お礼日時:2024/09/20 23:34

悩みなんてものは人に言ったところでどうにもならないし


恥部を晒すだけなので自分だけでしょい込みます
発散できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしい……んですね(T . T)

お礼日時:2024/09/21 20:46

悩みは1人で抱え込む?


 ↑
1人で抱え込み、とことん悩み
考え抜きます。
そうすると、覚悟が出来て来ます。



誰かに愚痴りますか?
  ↑
そんなことしません。



発散出来ていますか?
 ↑
ワタシ、根に持つタイプでは
ないので
発散しなくても、大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/09/20 22:34

内容にもよります。


話せる悩みと話せない悩みがあります。
話せる悩みなら夫に話しますが、話せない悩みは1人で抱え込む事もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達などには言わないですか?

お礼日時:2024/09/20 22:34

ゲースバイケースです。


抱え込む悩みもあれば愚痴る事もあるし、発散できるものもあれば出来ないものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2024/09/20 22:33

旦那さんに聞いてもらいますね。


たぶん うんざりしてるでしょうけど。
なので抱え込まないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞く方と言う方では違いますね。

お礼日時:2024/09/20 00:27

悩みません。

人に話しても解決できないですから、なるようになるまで置いておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに話したところで解決はしません。

お礼日時:2024/09/20 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A