海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

先日、彼とHの雰囲気になり、指を入れてきたのですが、「痛かったら言って」といわれ、痛いと言った瞬間指を抜いてくれるんです。しかし、その後何度か同じように行ってもマシにはなるのですが、痛いです。その度彼は、声をかけてくれたり、行動をやめてくれたりするのですが、先が思いやられて……
こんな状況で最後までたどり着くのか不安です。

指入れるのって1本でもこんな痛いものなんですか?

質問者からの補足コメント

  • 自分でしたことないです

      補足日時:2024/09/20 16:29
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

自分でやりましょう。


練習すると気持ち良くなります。
そいたら男ともできるようになります。
何事も練習です。
そんなにがんばらなくても、たいてい40歳くらいになると、
めっちゃ気持ち良くいくようになりますけどね。
    • good
    • 1

ドラッグストアで普通に売ってるので、ローション使って、指につけて、試してみてください。

少しはマシになるかな
    • good
    • 1

そんなもんです。


私の彼女は最初小指からしてました笑
出来れば間をあけずに、何日か続ければ少しずつ良くなりますよ!
    • good
    • 1

自分でやったことないの???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A