【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

なんで隣りに座るもんが団塊世代の定年退職したような、大人しげ貧弱タイプのじさまが多いのでしょう❓(この量産タイプ、イライラすんすよね。圧倒的な数となんの変哲のなさに)
これは呪われているのでしょうか❓護符が必要ですか❓それともピンクシャツなどミーハーな服装を着ていればやつらは近寄って来ませんか❓
それとも世界一の超少子高齢化大国ゆえに諦めるしかないのでしょうか❓

質問者からの補足コメント

  • はいわたしは最後の昭和人になるつもりです

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/22 10:21
  • はい日本と言う可住面積が小さくおしくら饅頭過剰人口、過剰人口密度、うさぎ小屋、の国に生まれたのが失敗でした

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/22 10:26

A 回答 (7件)

>日本と言う可住面積が小さくおしくら饅頭過剰人口、過剰人口密度、うさぎ小屋、の国に生まれたのが失敗でした



心配いりません、安心してください。
あなたの人柄なら、今からでもうさぎ小屋でない国に移住できます。

北センチネル島がおすすめです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱国場所を他に探してみます

お礼日時:2024/09/26 08:27

逆に聞こう。


君は朝マックに美人やギャルが居ることを期待してるのか?
そこですでに間違っている。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの静寂です

お礼日時:2024/09/26 08:25

絵文字の赤の「!」や「?」は、じさま構文などとよく言われます。


ピンクシャツなんて何十年も日本のメンズカジュアルの定番で、今更ミーハー扱いなんてしません。そういうこと言うのは昭和から脳が止まってるじさまだけです。

ということで、あなたが「量産型じさま」だから、同じじさまにやたらイライラするのかもしれないなと感じました。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

何のために朝マックしてるんですか?



出会いを求めるなら他の方法がありますし、少なくともマクドナルドはその為の場所ではありません。

別に害を加えるわけでもない普通の人に対してイライラするあなたの思考の方がよほどどうかしてると思いますが。
よほど育ちが悪かったんでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

はい。

諦めてください。
    • good
    • 0

マックなんて罰ゲームじゃないですか



行かないようにしましょう

クソ不味いストローでコーラ飲めないです
    • good
    • 0

で、その爺さま相手にさえ何も言えず、このサイトでストレス発散ですか。



まぁそれで気が済むのならどうぞお好きに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A