人生最悪の忘れ物

ウクライナが攻め込んでいるクルクス地域、ウクライナ領の戦闘地域、首都キーウ、ヨーロッパ、アメリカ。

A 回答 (5件)

おっしゃる通り張り子の虎ですよ


抑止力です攻撃させない為の。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
NATOはプーチンの脅しに随分ビビりましたね。考えてみれば使う場所ないですね。

お礼日時:2024/09/23 12:22

ウクライナの山中の


無人地域に
戦術核兵器をぶち込みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/09/24 08:21

ウクライナで使うのなら、風向きが西向きの時ですよ。



ただ、狂人プーチンですから、天に唾するかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
占領しようという土地に核を打ち込みますか?

お礼日時:2024/09/23 14:27

使いませんよ、というか使えない。


プーチンもそこまで馬鹿ではない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
欧米はビビッてウクライナへの軍事援助を小出しにさせた。プーチンの作戦どおり。

お礼日時:2024/09/23 14:26

核兵器の使用はロシアの崩壊につながることをプーチンはわかっているでしょう。

 ロシアが核兵器を使用すれば、西側の徹底的な経済封鎖を受けて、身動き取れなくなるでしょう。 核兵器を使用したロシアには、インドも中国も同情的な態度を見せることはないでしょう。 シリア、北鮮、キューバと言ったロシアの子分たちが、いくらロシアを支持しても、屁のツッパリにもなりません。 よって、プーチンが正気の間は核兵器を使うことがないでしょうが、例えば、プーチンが重病を患って、死ぬことが明らかになった場合など、世界を巻き添えにしてあの世に行ってやるとして、核兵器を使用しないとも限りませんが、それが杞憂に終わることを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静に考えれば使う場所ないですね。西側は狂暴なプーチンにビビってしまった。脅しは成功でした。2週間でウクライナ制圧する前提で言ったということですね。

お礼日時:2024/09/23 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A