【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

2024年におすすめな曲ありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

https://www.hmv.co.jp/artist_Sonny-Landreth_0000 …

Sonny Landreth の最新ライブ盤がリリースされます。
    • good
    • 1

中山美穂/フィフティ・フィフティ

    • good
    • 0

2024年におすすめな曲……


2024発表の新曲ではなく、2024年にふさわしい曲と言うことで、

・立憲民主党の党首選挙、自民党の総裁選挙、どろどろの欲と金にまみれた巣窟……のイメージの曲
組曲「ペールギュント」から「魔王の宮殿」


・大谷選手の活躍で日本人の目が大リーグに釘付けの状態
「私を野球に連れて行って」
https://www.youtube.com/watch?v=u9VdD9v1KXY

・2024年。家康を演じる真田広之さん主演のドラマ「将軍」がエミー賞の各賞を総なめで受賞……。でも、個人的に家康でイメージする曲はこっちでした
大河ドラマ「徳川家康」のテーマ
https://www.youtube.com/watch?v=uDzkD8d33Y8
    • good
    • 0

はいよろこんで / こっちのけんと

    • good
    • 0

サザンオールスターズ「恋のブギウギダンス」

    • good
    • 0

「2024年におすすめな曲」?



どういう意味?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A