激凹みから立ち直る方法

日本は
平和ボケですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

平和ボケの人が多いかと思います

    • good
    • 0

平和ボケではありません。

 GHQと日教組によって、日本人は「戦争」のことを考えられないように洗脳されてしまったのです。
    • good
    • 0

平和ボケです。



日本は、反日核武装国家に囲まれている
世界でも
物騒な地域に位置しています。

それなのに、未だに自衛隊が9条が
と神学論争です。

核武装は議論さえ禁止。
    • good
    • 0

いいの、いいの。



長く続けば。
    • good
    • 0

平和ボケだと思います。

横並びの社会が普通だと思っていることに何の疑問も持たない人が沢山います。そして、安心安全は当たり前のように享受できて当然だと思っているようです。

物が行き渡ると、今度は精神世界も同様に考えている人が増えてきているせいか、精神世界に病を抱える人が今後益々増える気がします。
    • good
    • 0

ただのボケでしょ


外国に金ばらまいて、イカレ外国人をたくさん取り込んで
日本の美しい文化を捨てて、ゴミ政治家が国を衰弱させてる
ボケカス
    • good
    • 0

そう言われて長いですね。

    • good
    • 0

そうですね。


どこかにミサイルが落ちて被害がでないと目が覚めないでしょう。
    • good
    • 0

はい、ヤバいです。

    • good
    • 0

そうですね完全に平和ボケですね。


救いようがないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!