街中で見かけて「グッときた人」の思い出

改良型ハリアーはGグレードでも6万円払えばナビが大きくなりフル液晶メーターに変えられるようになったので、Zの機能は要らんという人には更に狙い目になりましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

鷹のマークにして欲しかったですけどね。



前のイメージが抜けません
    • good
    • 0

ハリアー、ナビやメーターがいまいちです



内装は良いけども、本当強みは少なくなってきています。

ハイブリッドならクラウンクロスと値段変わらないです。
ハリアーさん、なんと4WDにすると同じ4WDのクラウンクロスに燃費負けします。

ハリアーさん、強みは残価率と内装のみですよ。

カローラクロスにメーター類負けてるのは確認してから購入検討した方が良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デザインが良いからこんだけ売れてるんでしょうね
まぁ人それぞれ好みはあるので良しとしましょう

お礼日時:2024/09/27 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!