【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

街中に外国人多すぎ ホテルどこも高すぎ
もういやですよ

またコロナにならないかな

みなさんはいかがですか

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

>円高が進んで訪日外国人が少しでも少なくなればいいなと願っています


でも訪日は減るが
特定技能外国人等 働く外人は増えるのでは、こっちの方が困るよね。職場から逃げて犯罪を犯したり。

観光目的の外人は二重価格でガッツリ料金をいただき 当然免税もしなくすれば良い。
    • good
    • 0

高市早苗になって、


コロナ以前に戻るよりは、

トランプが大統領になるのと同程度に

地球は救われるような気がするのは、

ここの総意のような気もします。
    • good
    • 0

日本に入れなきゃいいのです。



ついでに、日本にいる外人全て、追い出す!

うるさいし、態度でかい、、犯罪おこすは。

中には生活保護うける、クソ外人まで、


まじで、外人いらない、
    • good
    • 0

まったくそのとおりです。


インバウンドばかりに頼って日本人を蔑ろにする店とかは全部潰れれば良いと思います。
コロナ禍のときにそういう店が軒並み潰れてるとニュースで見て喜んでいましたが、根絶されていなかったんですね。

残念。
    • good
    • 0

円高になると、物価が上がりずらくなります。

貧困者にとっては好ましいことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A