推しミネラルウォーターはありますか?

名古屋で一人暮らしをしている女です。
東京への憧れがあるので数ヶ月だけでもいいので住んでみたいです。

名古屋の家はそのまま置いて、東京に短期の派遣やアルバイトをしに行くのは可能なのでしょうか?
(東京ではホテル暮らし)

県外からの応募はNGですかね?

費用は多少かかっても大丈夫です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

まぁやはり憧れるんでしょうね。


それも1つの勉強なんで東京で住んでみるのもいいかもしれません。
住むところは例えば東京よりの千葉埼玉神奈川ならば比較的安いアパートとかあるのではないでしょうか?
電車で1時間以内なら大抵いけると思います。
わかってると思いますが東京都内でアパートは絶対やめたほうがいいです。
びっくりするぐらい狭いのにびっくりするくらい家賃高いですよ。

確かに場所によっては歩いてる人たちはみんなおしゃれだったりしますけどそれは大都会ならどこでも同じじゃないですか?

確かに東京にしかない表参道とか代官山などはかなりレベルが高いですけどね。
芸能人も何度も見たことがあります。

でもそこにいるせいかそんなに珍しいものではないと思いましたけど。

確かにコンビニとかはどこも変わらない価格になっているはずなんですがコンビニだけで毎日食事をするわけにもいきませんよね。

自炊するにしても材料が高いわけですよ。
東京といっても例えば住宅街東京近郊の方を見てみると確かに普通のスーパーとかがあって多少値段が安くなっている、スーパーがたくさんあるところは競合店が多いので値段を安くするところもあるかもしれませんがそれにしても地方よりは高いはずです。

唯一東京周辺で良いところは車とか乗らなくても大抵のものはすぐ近くに売っていると言うことです。
自転車とか電車で行くとかすれば何でも手に入ります。

慣れればそうでもありませんが夜もうるさいし空気は悪いし水もまずいそういう面で言うとへ長く住んでいられるところではないと思いますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます!!

空気も水もまずいんですね。
来月末に東京に行くのでスーパーとかよく見てみます。

住んでいたら慣れちゃってめずらしくなくなりますよね。

とりあえず今の家もありますし数ヶ月だけ住みたいだけなのでアパート借りるのはもったいないので住み込みや短期の求人探してウィークリーマンションとかに住んでみます^ ^

他にも安くできる方法あれば考えますがお金は比較的余裕があるので少しは経験に使えます!

頑張ってみますね!

お礼日時:2024/09/28 21:02

はっきり言うけど「売春」「立ちんぼ」は違法だから、警察の御用になって前科者になりたくなかったらやめなさい。



飛田新地などの「ちょんの間」にしても、やっていることは売春だし、自治体が「お目こぼし」をしているだけで、方針を変えれば一斉摘発されて終わりです。

「港区女子」だって、結局はパパ活と同じで、高所得者のおっさんにおねだりしているだけの連中。
30歳を過ぎたらポイ捨てされて惨めになるだけですよ。付き合う相手って結婚を考えていないか、浮気や不倫しているかのどちらかです。
玉の輿に乗るつもりならその考えは捨てましょう。

いずれにしても、上っ面だけセレブっぽい生活をしてドヤ顔するなんて、後々惨めになって後悔するだけです。
生活するだけのスキルや精神を磨いて、人間として恥ずかしくないレベルに高めていかないと、年を取って差が出てきます。

本気で東京で生活したいというなら、風俗なんかでは無く、大企業でしっかりキャリアを積んでいくような仕事に就くべき。
実業でしっかり稼いで、初めて東京の人間として生きられるものですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

犯罪は全く興味ないですしソープを絶対したいっていうほどお金に困ってないというか余裕はあります^ ^

港区女子になりたいとは思ってなく港区女子が行く街はどんな街か散歩したいって感じのが強いです!

ソープと言ったのは単純に東京に行く手段として案を出しました、し他の回答者様から得ました。

本気で東京で生活していきたいというより最初に書いてるように数ヶ月でいいから住んでみたいという思いが強いですよ^ ^

お礼日時:2024/09/28 20:57

ソープはお風呂に入って体を洗ってもらわないとだめなので、15分はないですね。

最低60分です。
ファッションヘルスでも30分がミニマムですね。

東京となると、新宿、渋谷、原宿、池袋、六本木あたりが若い人向きかも知れませんが、それ以外だと40代以上の大人の街や古い町並みになるので、2週間くらい経ってきたら飽きてくると思いますよ。
名駅、栄、錦よりワンランク上がっているかな、と言うレベルでは無いですかね。

そこらで散財するにしても名古屋の1.5倍以上の物価だと想定しましょう。

東京23区へ通勤する社会人だと、たいていは八王子、神奈川、埼玉、千葉から通勤します。
名古屋でいえば高蔵寺、大垣、岡崎、豊田から通勤する感覚です。
23区は家賃が高すぎて住めないのが現実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほとです!
大阪にある飛田新地みたいな(15分コースが主流みたいです)お店は東京には無いのでしょうか?

そうなんですね!
インスタで見る港区女子とかいうやつが憧れます笑
赤坂とか銀座とか散歩でもいいので頻繁に行ってみたいです。
新宿、渋谷、原宿なども旅行で行ったことありますが住んでみてたくさん行ってみたいです。

それ以外の大人の街というのは名古屋より劣ってるということでしょうか?

分かりやすくありがとうございます!!

お礼日時:2024/09/28 16:07

NN可能泡姫さん


1Kマンション貸与
短期1ヵ月~
100~300保証
親身内の承諾書
性感染症診断書
マイナンバーカード
住民票or免許証
18歳~25歳
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/09/28 16:02

ホテル?


それって東京に住むって言えるの?
まあどうでもいいんだけど、

全然OKですよ、可能ですよ。
一度は東京に憧れるよね、理想と現実を確かめに行ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

旅行ではなく数ヶ月でも住めたらと思っています。

確かめに行きたいです!!

お礼日時:2024/09/28 16:02

可能です


バイトはいくらでもある
費用は今の案だと凄い額になります
はっきり言って、人生の無駄だと感じますね
思考がおかしい気がする
でも否定している訳ではない
質問者さんは自由です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません…。
よくよく計算してみたらお金の無駄でした。
思考おかしすぎましたw
どうにかして数ヶ月でも住める方法考えてみます。

住み込みバイトか
出稼ぎで行くか
考えてみます。

お礼日時:2024/09/28 16:01

僕は東京生まれの人間で専門学校なども東京にいました。


実家も東京の郊外ですが正直ってそんなに憧れるようなところでもありませんよ。
観光で遊びに来る分には良いですが住んでそこで仕事をしてとなると正直どこでも同じです。
名古屋でも大阪でも東京でも似たようなもんですよ。
家賃だのそういったものは金額が高いのは同じようなもんでしょうが、地方の人はなぜそんなに憧れるのか分かりません。

短期派遣やアルバイトがいいのですが、どこで寝泊まりするんですか?
東京はお金かかりますよ、食事するのにもお金かかりますよ。
そこのところしっかり考えてみたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東京生まれ羨ましすぎます。

分かっているのですがやっぱり憧れがあります。
綺麗な女性やカッコいい男性、芸能人も暮らしてるしお店もたくさんある、全てがキラキラにみえます。
新しいお店は最初に東京にできるし芸能人のイベントやライブも東京が多い。

素晴らしいと思っています。

東京は家賃以外どこにお金かかりますか?
今はどの県も物価高いですし食べ物とかの値段もあんまり変わらないですよね?
コンビニとかでも…。

お礼日時:2024/09/28 15:56

可能だと思います。


社員研修では東京でウイークリーマンション借りて1か月、都内の店で売り子として働いたことがあります。

県外からの応募はやってみないとわかりませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わーそうなうなんですね!
羨ましい!!
求人色々探してみます!

お礼日時:2024/09/28 15:52

住み込みの風俗とかになっちゃいそうですけどね。

。。旅行ではダメなんですかね?

こんな感じかな。。。
https://jp.indeed.com/q-住み込み短期-l-東京都-23区-求人.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

住み込み短期という手がありましたか!!

私の発想では絞り出せませんでした。
ありがとうございます。

旅行は5月に行って、来月末にも行きます。
何度も東京に行ってますがやっぱりモヤモヤします。

どうしても東京がキラキラして見えます。

一週間でも一ヶ月でも数ヶ月でいいから住んでみたいです

お礼日時:2024/09/28 04:14

ホテル暮らしを考えているなら、そもそもアルバイトの分よりも高くつくので損をするしか無いです。


月で30~40万円、半年なら240万円の出費です。
そこまでして東京に滞在するなんて馬鹿馬鹿しいです。
https://travel.rakuten.co.jp/share/batch/rrg_pg/ …

マンスリーマンションを借りるにしても、だいたいワンルームまたは1Kで月10万円くらいが相場ですし、中心部からは電車で20分以上、すし詰め状態のラッシュにも耐えないといけません。
https://www.unionmonthly.jp/tokyo/

その上で今住んでいる住居の家賃も払わないといけないので、ちょっとどころの出費ではないですね。

私は今札幌に住んでいますが、かつては横浜(戸塚区)と名古屋(天白区)にも住んでいました。
正直東京は中心部であれば人混みばかりで、テレビでやっているような華やかな雰囲気はありません。
イベントに行くにしても人ばかりで楽しむ余裕がないです。

せいぜい3~5日の予定で旅行をする程度の方が丁度いいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに高いですね…。

まだマンスリーマンションの方がマシですよね。

東京は華やかではないんですね。
どうしても大都会でキラキラして見えます。

5月にも東京に旅行に行きましたがとても楽しかったです。東京駅もすごく迷子になりそうなくらい都会で刺激的でした。

住んでみないと後悔しそうです。

マンスリーマンション借りて、今の家の家賃を払った方がまだマシでしょうか?

一ヶ月くらいの短期にして。

出稼ぎって手もありますが、昔ソープの体験に行きましたが何人もとエッチしてあそこがすごく痛かったのを覚えています。

1人15分や30分のコースしかないソープがあるんたら東京に出稼ぎ行ってみたいです。

お礼日時:2024/09/28 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!