【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

高二女子の恋愛相談です。
私は同じクラスに気になる人がいます。
クールで努力家で、あまり女子とは話さない人です。出席番号順の席が隣で、春話した時は相手の話し方が硬いように感じたのですが、今は笑顔が増えて沢山話してくれるようになりました。多分その人はクラスで女子の中だったら私が1番話しています。ここからどのようにアプローチしていけばいいでしょうか。相手はDMは苦手みたいです。

A 回答 (3件)

クールで努力家ということは、それなりに自分の世界をもっていると思います。



その世界がどういう世界なのか。
あなたがその世界を楽しいと思うか。

あなたがその人に近づくなら、こういうことを意識すれば良いでしょう。

逆に、あなたがその人とはまったく違う世界に住んでいるのなら、その人にあなたの世界に興味を持ってもらうことです。

「あなたの世界をもっと知りたい」になれば、今よりもっと距離は縮まります。
    • good
    • 0

勉強を教えてもらいましょう


ファミレスに奢るから教えてと連れ出す作戦とかどうですか
    • good
    • 0

休みの日にどこかに誘う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A