あなたの習慣について教えてください!!

https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E7%B7%8 …
これ以上、弱小野党を増やして欲しくないですね。

実力のある方だから、自民党にいて内部から改革していただきたいですね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

もし、自民党が下野するようなことが起きれば


自民党を出て新党結成の可能性もあるでしょう

小池百合子が都知事選挙に出た時も自民党と対決しました
また希望の党など新党も結成しました

これから行われる総選挙次第です
    • good
    • 0

>「新党結成」の憶測も流れて、


たしかに質の低いニュースは不要。
読む時間がもったいない
    • good
    • 0

>やめて欲しいよね?



ぶれない信念がある方?
確かにそうですね。

是非、真の国士だけで新党を立ち上げて欲しい!!
    • good
    • 0

異議なし!反対に、媚中韓北朝鮮ロシアの自民党政治屋売国奴を追い出しすること一番です。

高市早苗代議士筆頭に真正保守派自民党政治家で、補完は、国民民主党、日本保守党です。已む無くかる党で連立政権を編成しましょう。
    • good
    • 0

仰る通りです。



高市さんだと貧困者まで金が分配されないと思って騒いでいるんでしょうね

実は石破の方が貧困者まで金が分配されないのにね笑

緊縮財政って、そーゆうことなのにね

ご回答ありがとうございます。
    • good
    • 0

>やめて欲しいよね?



 実力のある方?
どこが?

 議員を辞めて欲しい
    • good
    • 0

大丈夫。

自民党にとどまるべきだと杉田水脈さんが高市さんを止めてます。
    • good
    • 0

?エックス情報でしょ



そりゃそうなります

エックスの情報を信じるなんてのはお話にならないので

昨今はフェイクニュースが増えましたね

ネットニュースは情報源が共有のものも多くゴシップのようなニュースが大手でも多く(というかどこでも似たようなニュースばかり)あります

スポーツ新聞のような記者はニュースと名乗るのを法律で禁止して欲しいくらいです
    • good
    • 1

ご自由にどうぞ!です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!