「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

パートを探してるのですが仕事ができる
タイプではないのでどうしたら良いか
悩んでます。
体力があって動き回る事は苦では
ないのですが、頭が悪く臨機応変が苦手で
要領はよくないです。
かと言ってライン仕事は単調すぎて
苦手です。
こんな私でもできる仕事はないでしょうか?

A 回答 (4件)

自分なら出来ると思うパートを見つけて下さい。

それがわかるのは本人だけです。
    • good
    • 0

No.2です。

介護業界は苛め体質の古い職場もあるけど、今は人手が足りないから働きやすい職場もあるよ。排泄介助、入浴介助、テキパキやってくれたら助かる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力持ちなんで排泄、入浴介助できそうです!
良い職場もあるんですね。
周りの評判聞いてみます。ありがとうございます。

お礼日時:2024/10/01 13:03

介護は? マニュアルがちゃんとあって、わからないことはリーダーに聞ける環境だといいですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

介護は実は気になっていました。
人間関係が難しいと聞くのでそこが
引っかかっています。

お礼日時:2024/10/01 12:49

動くことは問題ないけど臨機応変は難しいと言うならライン作業が向いてます。

苦手なのと「できるかどうか」は別問題なので、やるならライン作業でしょう。
何やるにせよ、パート作業は時間とカネの交換です。できないことで苦しむより、苦手を我慢しながら作業を淡々とこなすほうがマシだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑をかけるのが一番よくないですよね
ありがとうございます

お礼日時:2024/10/01 12:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A