【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

子供の洋服について
うちは肌着以外の衣類に関して、フリーマーケットで無料で譲っていただいているためほぼ衣類代はかかっておりません。そのほかの教育費に関してはお金をかけていますが、衣類に関しては長くきれないものにお金をかける必要がないとまで思ってしまっています。これは極端すぎるのでしょうか?お金が無いわけではありません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

車でも型落ちしたら価値が下がるのと一緒で子供は体が大きくなる


ので消耗品と考えれば無駄なお金を使わない考えでいいと思います
よ。
    • good
    • 3

子供がイジメにあわないか心配ですね。

    • good
    • 0

特に傷んでもいないものが安価に出回っていますから、いいんじゃないですか。

中古衣料店はどこも盛況ですし。
新品だって一回洗濯すれば中古品と見た目変わらなくなるし。
これが海外だと中古衣料って遺品整理モノが多いから嫌な感じですが、日本の場合はそういったネタは少数でしょうし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!