ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

イケメンでお金持ちで性格良いに彼女できないのって、やっぱり根暗陰キャラだからでしょうか?
基本的に家に引きこもってるし、社交の場に出たら高速で帰るし、街コンやマッチングアプリは気持ち悪いからやらないし、ずっと男子校理工系出身だし。
よく彼女居るの前提で話を振られるのが本当に苦痛です。
陰キャに恋愛は不可能なのでしょうか。

A 回答 (9件)

イケメンでお金持ちで性格良い人は、自身でこんな評価を書けないと思うよ。

www
    • good
    • 1

出会う場所に行かないのに出会えるわけがないのです。


出会いがなければ、彼彼女なんて誰もできないです。
社交性ゼロで彼女が欲しいというのは無理難題ですよ。
    • good
    • 2

イケメンでお金持ちで性格が良いということが女性に伝わっていないからだと思います。

あるいは自己評価に誤りがあるかです。
    • good
    • 1

彼女が欲しいなら、彼女ができるような行動をしないとダメでしょうね。



そのもやもやな自分との戦いが最初に来ますよね。

で、、、

どっちなんだい、、、と、問われるのです。

腹が決まれば、行動できるでしょう。

行動しなければ、どんなことも始まらんよ。
    • good
    • 0

陰キャでも彼女いる人はたくさんいます。


知り合いの陰キャはネットゲームで彼女見つけてましたよ。
    • good
    • 0

不可能です。


待ってるだけで得られるのは幼児まで。
    • good
    • 0

自分から目当ての女性に近付いてないでしょう?


待ち姿勢ではダメですね。
たくさんの女の子が勝手に寄ってきてその中から可愛い子を選ぶイメージを持ってるなら一生かけても彼女なんてできませんよ。
    • good
    • 1

根暗陰キャラなら、性格が良いとは言えません。


>ずっと男子校理工系出身だし
これも、出身が変わる方が不自然です。

>陰キャに恋愛は不可能なのでしょうか。
出会いがないと、難しいです。

公設結婚相談所に登録すればよいでしょう。
戸籍の提出が必要でアプリより安心・無料です。
    • good
    • 0

それはたんに女性慣れしてない、恋愛が下手というだけだと思いますよ。


根暗陰キャラとか関係ないと思いますね。
そういったインドア的な趣味な女性も多くいますし。
たんに女性慣れしてない、恋愛経験が乏しいといった事だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A