CDの保有枚数を教えてください

元嫁の再婚相手が消防士らしいです。(共通の友人情報)

私は長距離運転手をしています。

消防士はチャラいと言われています。
大事な時には家に必ずいません

絶対に私の方がよいと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

思わない。



キモ過ぎる。

再婚相手が居てるのに、
粘着質は嫌われますよ。。。。

それと、消防士は公僕です。
市民のしもべです。
だから、家よりも市民を守らなければいけない。
それすら分かっていないんでしょ???

だから、思わない。
    • good
    • 0

消防士って筋肉系アピールできもいね



まあ、別れた女の事なんてどうでもいいんじゃね
    • good
    • 0

職業だけでは判断できません…


が、消防士もいいと思いますよ…
確かに災害があったら出動とかあるでしょうけど…
長距離運転手でも
遠くに行っていて
いない可能性はあります。
元奥様に執着するのは
やめた方がいいです。
別れたらもう他人。
というか他人以下かもしれません。
    • good
    • 0

>絶対に私の方がよいと思いませんか?


でも破局したんでしょ
人それぞれで好みも違う
チャらくても家を空けがちでも選んだんでしょ。
    • good
    • 0

浮気ギャンブラーはもっとチャラいかと

    • good
    • 2

結婚相手を選ぶ基準は職業だけじゃないです。


人間性、信頼性が一番大事です。

でも、遠洋航海士と結婚したいと言ってた女性がいました。
帰ってくるのは半年に1回。
ほとんど別居結婚同様。
その程度の方がいいそうです。
ベッタリしてるのは好きじゃない、という女性もいるのです。
    • good
    • 1

熟女も大好き、筋肉美


消防士は全般に大人気です。

実際は勤務時間も人気です。
    • good
    • 0

人殺しよりはマシです

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A