【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

はじめまして。

水道の検診表が1ヶ月前程に届いたのですが、納付書が一向に届きません。
いつ届きますでしょうか…

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

直接電話して聞かないと分かりません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/10/04 23:34

デジタル化されている場合


請求しないと来ません。

また、二ヶ月に一回のところも
あります。

問い合わせしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/10/04 23:34

口座振替を設定している場合は、決まった日に銀行口座から振替で支払われているので、請求書は送付されません。



「請求書」で振り込みされているのでしたら、
水道料金は2ヶ月に1度、2ヶ月分まとめての請求となっていますので、
そのタイミングによるのではないかと思います。

ご不明な場合は、管轄の水道局に問い合わせをされてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!きいてみます。

お礼日時:2024/10/04 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!