【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

阪神の岡田監督はなぜ退任するのかな???

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(^◇^)

      補足日時:2024/10/05 04:24
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

元々2年契約で長期に監督を続けるつもりはないと表明していましたから。


年齢的な体力面の心配もあるんでしょうね。
    • good
    • 2

2年契約やから。


で、年齢と体の事も考えるんじゃない。
    • good
    • 1

二年契約だったのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

球団から延長依頼してないみたいよ?/w/回答ありがとう!(笑)

お礼日時:2024/10/05 04:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!