電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は腹痛が酷く、かなり多い頻度で腹痛が
くるのですが修学旅行があります。

この間、買った腹痛を止める薬がなくなっていました。わたしは、1階にその薬を置いていたので、おばあちゃんの仕業かなって思って
「薬の場所しらない?」とボードに書いて
おばあちゃんに聞きました。

そしたらおばあちゃんは「そんなん勝手に決め付けないでちょうだい!!」と言われ、
「〇〇はいつもそうよね!!!」と
言われてしまいました。(〇〇=主の名前)

お薬が見つかったのはその直後のことなのですがその薬を母が見つけて、
「お薬あったよ!」と言われました。

そのとき母が一直線に向かって行って、妹の薬の入った袋を取り出したんです。
それで「お薬あったよ!」と言った形でした

結局お薬そこに置いた人は誰なんでしょうか

おばあちゃんは、1週間以上たったら細かい出来事などは忘れてしまいます。また、綺麗好きで物を棚の上に置いているだけで、誰のものでも自分の棚の中に入れます。

母は整理整頓と、おばあちゃんが苦手で、おばあちゃんの目に入る位置にあるものなどはあまり見えない位置に移動させてます。
また、人の部屋に勝手に置いたり、その置いたものや置いた場所を忘れたりします。

お薬はレンジの横の小さい幅のところに
置いてありました。

私がお母さんに「これここにいれたの?」と聞くと母は「ママは妹の薬の入ってる袋こんなとこ置いてないよ。おばあちゃんが移動させたんじゃない?」と言われました。

この文からすると私の薬のことではないので
母疑ってます。

結局だれがわたしの薬そこに置いたのでしょうか、、

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

知らぬ。

そんな犯人捜しより、胃が荒れているとかなのかもしれない。
あまりにも酷いなら、病院で検査するのもありかも。
何か原因がわかったらさ、食事見直したりなんだりできるじゃん。

あと、自分でいつでも使えるように、自分用の胃薬買ってもらって、ご自身で管理してもよいかもね。
    • 0

突き止めるのは難しいでしょう。

• 0