最近、いつ泣きましたか?

30歳女身長164センチ体重64kg体脂肪率28%って、太ってますか??

A 回答 (8件)

こんにちは。


太ってはいないです 標準だし 健康的です
質問サイトは自分の価値観とか(変に瘦せろとか言ってくる)
押し付ける人がいるから気を付けたほうがいいですよ
    • good
    • 1

独身か既婚かで回答は異なる。



たぶん、、、太ってはいないのだろうけれど、ちょっと重たい気がしますね。110引いても54だろうね。
    • good
    • 1

BMI23.8なので、普通に標準です。

    • good
    • 1

バストサイズ


~Aまでなら太ってる
~Fまでなら標準
G~なら痩せ技気味
だねー(体脂肪的にw)
    • good
    • 1

身長引く110が体重と言われています。

ごく普通だと思います。
    • good
    • 1

正直言って太ってる。


50歳ぐらいの標準では。
    • good
    • 3

59キロくらいが標準体重らしいから、


最低でも5キロはやせたほうがいいとおもいます
    • good
    • 2

身長体重だけを見ていると、


一見、太り気味かな。
っと思いましたが、体脂肪率28%って平均的ですよね。。
となると、ちょうどいい体格といえるんじゃないでしょうかね。
太り気味?それとも普通?
なんとも微妙なラインじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!