人生で一番お金がなかったとき

この体型についてどう思いますか?
後、脚を細くするには何をしたらいいですか?

「この体型についてどう思いますか? 後、脚」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

O脚さんみたい。



ふくらはぎに比べると、太ももが細すぎです。
もうちょい太ももあったのが可愛いかな♡
    • good
    • 0

週6 30分~1時間のランニング&糖質制限(必要最低限で抑える)


で一応体脂肪は削れるよ

まぁUCPが無くなったり身体が対応を初めたら相当落ちにくくはなるだろうけどねぇ(肉体を写真で見る限りUCPはとっくに無くなってそうだけど)

基本足を細くするには
1・脂肪を無くす
2・速筋を減らして遅筋を鍛える
3・脂肪と筋肉を減らす
の3点だね
1・脂肪を無くすなら食事を減らしゃ良い(基本は糖質制限/チートデイも取り入れるべし/週単位での総合カロリーも計算しよう)
2・遅筋を鍛えるならランニングすりゃ良い
3・脂肪と筋肉減らすなら
運動無くしてPFCバランス考えながら最小限の食事すりゃ良い

ただそれだけよ
    • good
    • 0

O脚です。

細くするには、ダイエットするしかありません。
    • good
    • 0

まず、ガニマタを治しましょう

    • good
    • 0

着圧タイツ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!